IMG_5800IMG_5805





ブログ記事カテゴリーの『ワンコインラーメン紀行』だけど、
このワンコインが姿を消して久しい北の街さっぽろ。
で、アホ面こいてネットのラーメン界隈をブラブラ散歩していると、
発見!17年間同価格590円の鉄鍋のラーメンだって、備忘録メモめもMEMO!

って事で雪も溶けて今年最初のブロポタ散歩に行って来たよん!
味噌ラーメン単品で注文し、おお!鉄鍋か、いざ賞味?
味噌の味がせんの〜、これ担々麺じゃん、でも美味いね。
行列が出来るので、時間の余裕のあるブロポタ散歩にちょうどいい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村