IMG_4782IMG_4435





2〜3ヶ月に1回、ビジネスクラスで海外旅行に行く姉貴から。
北ドイツのリューベックのお土産をもらった。
マジパンのチョコって言うから、マジでパンの味のチョコかと思った。
ハンザ同盟の盟主であり、世界遺産の街の味がしたね。


にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村