IMG_2420IMG_4006





春の高校野球の組み合わせが決まり、26日に開会式。
参考に昨年のトーナメント表の画像をUPした。
今年はクラークと駒苫がいないのが寂しいね。
予想は? 東海が頭一つ出ているか、1回戦の北海VS日大に注目。


にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村