2022年 モノ大賞2022年 画像ショット大賞

2022年12月28日

2022年 グルメ大賞

C68C0629-D4AD-4B44-A3E8-4C0F073282780D2AC736-3735-4E1C-AA34-BD23C3678334




2022年 グルメ大賞はコレ! 
RAMEN RS 改 「無量寿」
7/6のSTVの「どさんこワイド」のお絵描きコーナー。
お絵描きするのはラーメン店のシェフ。
冷たいラーメンのテーマで、この「無量寿」、
3日間がワンコイン500円ってことで、さっそくお邪魔虫。

IMG_20220708_045549IMG20220707140823IMG20220707141501





ごま油で味を引き出すか、いい感じに冷たいね。
今日のように日中の気温30℃で湿度マックスだと
熱っいラーメンは勘弁してよって感じになる。
3日間、ワンコインなら、また来ようかな。


IMG20220707141507





ってことで7/8の今日もRAMEN RS 改へお邪魔虫。
本日ラストのワンコインの「無量寿」を食べながら
このブログ記事をアップしているざんすよ。
そこにLINEで「安倍元首相が銃撃!」のニュースが。

2022年衝撃のニュースが蘇るグルメと言えるよな!
1日を置いて再度訪問する味はこのお店だけだし、
2月から雇用保険の長期バカンス中の想い出の1コマ。
「無量寿」が対象に相応しいと思う。


にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



webtraveler at 08:34│大賞たち 
2022年 モノ大賞2022年 画像ショット大賞