自転車ヘルメットの努力義務だって!あたたかき日光 40

2022年12月23日

「Dr.コトー診療所」劇場版 その3

40D0EF61-DAFD-4F3F-87D0-CF2984CDCEF9



22BE8132-D590-49C2-970F-F6B535931CA7DADE0E6C-288C-410E-927F-5EA14797B80B





12月16日に札幌シネマフロンティアで封切りされる「Dr.コトー診療所」の紹介記事が大きく夕刊に載っていたね。

あと、2作分の無料鑑賞券があるから行ってみようかな〜。

まだ、息子が小さい時、このTV番組を家族3人で観たよな〜、あれから16年か。

当時の出演メンバーが全員、この映画のキャストで参加か、16年という時間の流れを感じるのもいいな、おいらって映画を封切り日に行ったことないから、今回は行くゾッ!

〜な〜んて、ブログ記事を書いたけど、封切り日に行くには行ったけど、無料ポイント利用は座席指定予約出来ず、何と満席で観ることが出来なかった。

で、今日行って来た、感想は16年ぶりの同窓会に行って来たみたいだね。

ラストシーンの子供が歩き出す風景はコトーの描いた幻影ということか? そして気になるのが剛洋はその後、医者になったのか、その結末を知る手がかりの剛洋と父の剛利とのやり取りのスマホのLineの文字のシーンがよく読めず、わからず仕舞いが残念だった。

16年経つと、皆んな歳取ったね〜って思う、で、おいらはどうよ? 今の仕事は体力的に歳を実感、ちょっと無理っぽいかな〜、どうするべ?


にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



webtraveler at 20:53│TN&アート日記 
自転車ヘルメットの努力義務だって!あたたかき日光 40