スマホで見たら改行位置がおかしい?崩れずに読みやすい文章を書く3つのコツあたたかき日光 34

2022年11月11日

スピナマラダ!

BFE11EB7-0434-437E-99C7-65F783C705AC





新しいスポーツ観戦の趣味対象でいいな〜と思ったのがアイスホッケー。

2030年の札幌の冬のオリンピックが決まったら、我が家より徒歩圏内の真駒内アイスアリーナがアイスホッケー場として44億円かけて改修される。

日本ではあんまりメジャーじゃないけど、何か面白そう。

で、ゴルデンカムイの著者がアイスホッケーを題材に「スピナマラダ!」だって、要チェックかな。


にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



webtraveler at 06:36│スポーツ観戦日記 
スマホで見たら改行位置がおかしい?崩れずに読みやすい文章を書く3つのコツあたたかき日光 34