SS席イラスト刻印なんかいいかも

2018年03月03日

ショートヘアーがいいんじゃない。

4c7213b2.jpge4bc61dc.jpgca7ed6c5.jpg





今日はおひな祭りでお袋とおいらのお気に入りの
後輩女子Kお嬢の25歳の誕生日。
でも最近は全然、Jin爺の相手してくれないので
お気に入りのランクが下がるかも(笑)

おいらの好きなショートヘアーがよく似合い、
心の中で剛力彩芽にそっくりと思っている。
料理が好きでイラストを描いてSNSで
グルメ情報発信しているが、今回の麺パス旅も、
たぶんKお嬢の影響だと思う。

プレゼントはこんなエプロンが似合いそうだね。
またはGodivaかCath Kidstonか、まだ迷っている。
何かサプライズで面白いアイデアがないか?
粋でイタズラ心あるストーリーがいいな!

e38fab89.jpg85c86173.jpg





Kちゃん、お誕生日おめでとうございます。
プレゼント、気に入って頂けたら幸いです。
Kちゃんのグルメ記事、いろいろ勉強になります。
麺パス80店全店制覇!やっちゃいましたよ。

誕生日に乾杯!














ではでは、Kちゃんの誕生日のお祝いはおいら風で
いつものカシオペアの車窓から乾杯!


にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



webtraveler at 06:21│誕生日哀愁 
SS席イラスト刻印なんかいいかも